忍者ブログ

フリーソフト・無料ソフト 強化月間



フリーソフト強化月間 TOP
記事 No.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本語で使えるMPlayer のフロントエンド「Axxo Media Player」

軽くて様々なフォーマットに対応したメディアプレイヤー「MPlayer」の
日本語で使えるフロントエンドがあったので紹介しておきます。

それは、

というソフトです。

見た目どおり、非常にシンプルなソフトです。


スクリーンショット

Axxo Media Player

Axxo Media Player2

Axxo Media Player3
PR

シンプルで使いやすいFLV プレイヤー

FLV プレイヤーにはシンプルなものが多いですが、今日はそんなシンプルな
FLV プレイヤーの中でも、中々良さ気なものを紹介します。

それは、

です。


機能的には、有名なFLV プレイヤー「FLV Player」と似たような感じですが、
こちらの方がメモリ使用量が大分少ないようです。

明るさや色相を調整する機能を備えたFLV プレイヤー「nFLVPlayer」

一般的に、FLV プレイヤーというと機能が限られているものが多いですが、
今日はそんなFLV プレイヤーの中でもちょっとだけ高機能なものを紹介します。

それは、

です。

「nFLVPlayer」は、明るさや色彩を調整する機能を備えたFLV プレイヤーです。
ノイズ軽減機能や、よく見るファイルへのショートカットを作成することができる
“ お気に入り ” などの機能もあります。

多機能なコーデック内蔵プレイヤー「KMPlayer」

この前、「Free Movies To DVD」で作成したDVD の音声が、メインで使っている
MPC では再生されなかったので、他のプレイヤーをいくつか試していました。
そこで久しぶりに使ってみた「KMPlayer」がかなり好印象だったので、今日は
それを紹介しようと思います。


ついでに、便利なリネームツールも一本。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

無料ソフト・フリーソフト home
Windows 用の無料ソフト・フリーソフトを紹介

フリーソフト とは
フリーソフトとは一体何か?を解説

無料ソフト・フリーソフト 更新情報
k本的に無料ソフト・フリーソフトの更新情報

フリーソフト・無料ソフト 強化月間

コーデック / 忍者ブログ [PR]